4/27(月)~新メニューが登場!

4月27日(月)にルミネ立川、4月29日(水・祝)にラフォーレ原宿オープンにあたり、新メニューも登場します。

フリットをたっぷりのシュガーでコートし、バターシロップとホイップクリームをかけた、AND THE FRIET初のスイーツフリット「シュガーバターフリット」(税込630円)を発売します。

SUGAR BUTTER FRIET

また、広尾店ではチーズ好きにはたまらない「ゴルゴンゾーラ」、立川店では地元あきる野市産の薬品を一切使用していない安全な卵を使用した「ジンジャーレモンマヨネーズ」、原宿店ではたっぷりの明太子を使用した「明太子バターマヨ」と各店舗でしか味わえないディップも登場。

全店共通のメニューとして、素材やホームメイドにこだわった、フレンチフライに合うオリジナルソーダも新たにラインナップに加わりました。国産生姜と独自で配合したスパイスを使用し手間暇かけて作る「ジンジャエール」、厳選したフレッシュなレモンを漬け込んで作る「ハニーレモンソーダ」の他、「ライムミントソーダ」「アップルシナモンヴィネガーソーダ」「ミックスベリーティーソーダ」の全5種類をご用意致しました。

HOMEMADE SODAs(low)

フリットも「ハッシュドチーズフリット」や「クリンクルフリット」など新しい種類も仲間入りします。

お近くに行かれた際は是非限定商品を味わいにお越しください。
新しいスタッフと共に皆さまのお越しをお待ちしております。

Comments are closed.

Post Navigation