TSUBAME NOTE

70年以上愛されるロングセラー「ツバメノート」とのコラボ商品登場。

昭和22年の発売から今日に至るまで、上質なデザインと品質で老若男女に愛されている「ツバメノート」。
ひとつのアイテムを追究する姿に共感したAND THE FRIETから、この度、コラボ商品が登場しました。

ドライフリットのパッケージなどでお馴染みのタッチのイラストが、ツバメノートの表紙になりました。
日本のみならず海外からも評価されているノートに敬意を示し、基本デザインはそのままに、男の子と女の子のイラストを表紙に配した2冊セットでお届け。
ゴールド色の箔押しをシルバーの箔押しに色を変えているのもポイントです。

発売から70年以上経つ「ツバメノート」をこの機会にもう一度手に取って、
その美しさと書き心地をお楽しみください。

▼2冊セット
https://ec.andthefriet.com/items/57564301

▼コラボセット(4/13まで)
https://ec.andthefriet.com/items/57564304

 

\Twitterキャンペーン実施中/
☞︎賞品
抽選で2名様に、コラボセットをプレゼント!

☞︎応募方法
Twitterにてフォロー&RTをお願いします♪
https://twitter.com/AndTheFriet

☞︎締切
3/22(火)まで

☞︎当選発表
DMにてご連絡します

注意事項:
・賞品は、発送先情報をご連絡いただける方に発送いたします。
・日本国内にお住まいの方限定です。
・賞品の返品、交換は受け付けておりませんのでご了承ください。

557-1_整列_EC
1457

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation