CURLY IS BACK !!

8月14日から、ついにあのカーリーカットのフリットが戻ってきます!

カーリー -カーリーカット-
くるんとした螺旋状のカットで、塩やディップとの絡みが良く、その形状ならではのエアリーな食感も特徴です。

サクサクした食感でお子様にも人気のフリットです。
まだ未体験の方はこの機会に是非お試しください。

また、現在ご提供している長崎産の「サッシー」、茨城県産の「べにはるか」が無くなり次第、
国産じゃが芋のウェッジカットと国産薩摩芋の品種が新しくなります。
今一番美味しい品種をご用意いたしましたので、
是非この時期ならではのお芋を味わいにご来店ください♪

北海こがね(北海道産)-ウェッジカット-
北海道十勝産の「北海こがね」を丸ごと味わえるウェッジカットでご用意いたしました。
収穫から数ヶ月寝かせることで、フリットに最適な甘みと食感に。
ストレートカットとはまた違った味わいをお楽しみください。

紅まさり(茨城県産)-ウェッジカット-
AND THE FRIET では茨城県の特定生産者からその時期に旬な薩摩芋を都度厳選しております。
今回は、程良いしっとり感と甘みを持った黄肉の「紅まさり」をご用意いたしました。
焼き芋でも人気の品種ですが、フリットにするとまた新しい食感が楽しめます。

atf_poster_out_a2

Comments are closed.

Post Navigation