GIFT BOX MINI 5pcs SET

お得な4箱セットがオンライン限定で初登場。

新生活が始まるギフトシーズンに向け、GIFT BOX MINI 5pcsがお得な4箱セットになりました。
気軽に配れるミニサイズのドライフリットが計20個入っています。
お世話になった方々へ贈るのにも最適な大容量のセットです。

販売期間は3月31日まで。
ホワイトデーのお返しギフトにも最適です。

フレンチフライの本場ベルギーでフリットと言えば、黄色の果肉と、しっかりとした旨味が特長のビンチェ種。
AND THE FRIET でも人気ナンバーワンのこの品種を12mmのストレートカットとウェッジカットにし、
特殊なフライヤーでゆっくり時間をかけてサクサクの食感を引き出すことにより、ビンチェ種ならではの素材の良さとおいしさを活かしました。

パッケージにはPLUG-IN GRAPHICの平林奈緒美氏によるアートディレクションが施され、
Anje Jagar氏による子供のイラストが描きおろされています。

プレゼントにも最適なプレミアムスナック。食感やフレーバーの違いを、お楽しみください。

販売期間:3月31日まで
https://ec.andthefriet.com/items/57564290TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation