SMOKED SALMON SET

SMOKED SALMONの発売を記念して、”燻製の香り”をテーマにしたお楽しみセットが
☆20セット限定☆でオンラインストアに登場!通常の販売価格より20%オフのお得なセットです。

春の期間限定品”SMOKED SALMON”と、お家で簡単に燻製が楽しめるダンボールスモーカーのセット。
さらにお手持ちのスモーキーなウィスキーのハイボールと合わせたりして、さまざまな燻製香をお楽しみください。
<スモークサーモン:SMOKED SALMON>

厳選された上質なベルギー産のジャガイモ”ビンチェ種”で作られたドライフリットに、
燻製サーモンの味わいとオニオンの旨味、ディルの爽やかな香りを加えました。
袋からあけてそのまま、燻製の香りを楽しみながらお召し上がりいただけます。

<SOTO ダンボールスモーカー”モクモグ”>

初心者でもご自宅で簡単に食材を燻製出来るキット(通常価格¥1,400税込)。
加熱済みの食品をさっと燻製する「温燻」を2~3時間行うのがおススメです。
ひと手間でさらに香りが増し、そのままでも食べられる食材をもう一段美味しくお召し上がりいただけます。
一緒にお届けするDOUBLE-TRUFFLE SALTのドライフリットはもちろん、ナッツやベーコン、チーズ等、
スモークしたい食材と一緒に温勲してください。

紙製なのに繰り返し使えるのが嬉しいポイント!
10回程度使えるので、休日に親子で組み立てから楽しんだり、ちょっと贅沢な晩酌のお供を作ってみたり。
春の休日は、SMOKED SALMONと燻製体験で、香りのハーモニーをお楽しみください。

https://ec.andthefriet.com/items/60852364
2
1
※写真はイメージです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Post Navigation